ヒレステーキ、イベリコ豚、焼リンゴの巻・・

こんにちは、、今日、砺波は一時だけですが、、すごく雨が降りました。。

みなさんの所もでしょうか?・・・驚くほどの雨でしたね・・・。。

さて、、気を取り直して。。お肉の話をします。。

イベリコ豚は、、どんぐりを食べておいしくなるという、、

(話題の変わり具合大丈夫でしょうか?)

牛達は、、干し草や、、トウモロコシを食べておいしくなるという。。

私たちは、、肉を食べておいしいと言う・・・「本当にうまいぃ〜」。。

20169419207.jpg

写真はイベリコ豚のステーキです。。「おいしい」と評価の高い人気者です。。。

(イベリコ豚は脂身が甘くて、おいしいと評価の高いお肉なのです。

  そう、、「脂身を楽しむお肉」と言っても過言ではありません。。

ですので、、脂身の苦手な方は、ご遠慮された方がよろしいかもしれません。。)

そう、、「脂身がないよ」、、といえば、、ヒレステーキです。。

国産牛のヒレステーキ・・・・・おいしい。。食べたい。。

201694192947.jpg

今日は、、キャベツ、、ホウレンソウなどを添えて、、あと、、

 みょうが、、そして、、焼リンゴを、、添えてみました。。。

「え〜!焼りんごとお肉ぅ〜?」と言われる方がいらっしゃいますが、、肉といっしょに

口に入れると・・・・・・・かなり、、おいしいのです、、、本当に合いますよ。。

ぜひ、、体験をしてみて下さい。。ちなみに、、1,900円で提供しております。。

 

さて、、ここで、、お知らせです。。

明日は定休日です。。よろしくお願いします。。

ではまた明日。。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。