親孝行な、、お友達・・弥生のまき。。

バジルを店内で、、年中育てています。。

201671718550.jpg

種をまいて水をやって、、6日目。。

201671718752.jpg

約2週間目。。

冬はねもっと遅いのに、、あったかいから、、早い早い。。

201671718914.jpg

夏場は、、すぐにこんなんに、、なります。。

ちょっと目を離すとすぐに大きくなって、、

水が少ないと・・。。「水をくれ〜」といっています。。

===================お話チェンジライン。。

話は変わりますが、、うちのスタッフ(オグ〜ただいま愛称募集中)のお友達が・・・・

やってきた〜。。

オグ〜の話では、、いつもは離れて住んでいるけど、、ときどきお母さんに

食事をごちそうする・・親・こ・う・こ・う、、な、お友達、弥生さん、だということで、、

感動的な話がありました・・・・・(せっかくですが、長くなるので割愛させていただきます)

2016717183111.jpg

オグ〜も親孝行なんかな????

オグーのニックネームを皆様に・・募集しています。。詳しくはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。