月曜日は定休日、、スタッフ歓迎会の巻

本日..月曜は定休日・タベタリーテはおやすみをいただき、、、

       新人スタッフの歓迎会を開催いたしました..ぱちぱちぱち。。

201671213500.jpg

飲む人、飲まない人のテンションが同じなか、、笑い転げて

時間が過ぎてゆきます。。

2016712134443.jpg

201671213472.jpg

総勢7名でしたが(4名欠席)・・・・楽しく転げ回りました。。

次回は海辺、、砂浜のBBQが予定されていました。。そういうことは早いオグです。。

オグ(本名おぐら)ただいまニックネーム募集中。。

今のところ決まりそうなニックネームは、、、

「もぐらちゃん」、「ちけらっちょおぐらっちょ」、「ラ・オグー」です。。

   まだまだ、募集中です。。詳しくはこちらまで

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。