2月16日 春の陽気です


こんにちは、、まるで春の陽気の、、2月ですね。

先日14日、バレンタインデーでした。。たくさんの皆様の ご来店誠にありがとうございました。

 

わたくしたちも、、チョコをもらって、、やや にこやかに笑みをたたえている様子をご覧下さい

 

男性陣、、3人は さぞかし うれしいことでしょう・・そうでしょう・・心は春の陽気です。。

 


話題は変わって、、

またまた、美味しいワインが入荷しました。。

「カリフォルニアのロマネ・コンティ」
と称されるカレラ・ジェンセン (2016)です。。

 

カレラ・ジェンセン (2016)

【生産地】    アメリカ・カリフォルニア・セントラル・コースト

   品種 ピノ・ノワール(100%)
   生産者 CALERA カレラ

「2016年のカリフォルニアは、この上なく優れた品質のブドウが結実したヴィンテージです。成熟期全体は例年より涼しく、日較差も大きかっため、凝縮感のある果実味と美しい酸のバランスが非常に良いブドウが成熟。風味豊かで複雑さのあるワインが造られました」

 

 

米田「最高のビンテージ2016ですので、たいへんに美味しい おすすめのワインです。。現在・・ ¥26,000というリーズナブルな価格で販売を始めました カレラの中でも、ピノ・ノワール ミルズ、ピノ・ノワール ライアン、ピノ・ノワール ド・ヴィリエ、ピノ・ノワール セレック、ピノ・ノワール リードなど数種類ありますが・・・・その最高峰のカレラ・ジェンセン・ピノ・ノワールです、ぜひお楽しみ下さい。

貴重なワインです。6本のみの限定ですのでお早めにどうぞ・・」

 


 

わたくし また、絵画を描きました。。こちらです。。

 

 

タベタリーテに飾りました また見て下さいませ。。

 


 

お誕生日の皆様です

 

 


 

  メグ&チー「今週も楽しかったね・・」

 

 

 

「今年は最高の陽気で、、寒がりにはうれし〜ことやね・・」

「このまま春になればいいですね・・」

 

 

 

 

あっけ〜「私 このプリン大好きなんです・・」

 

「まだ焼きたてやから あったかいね 春の陽気かしらね・・ 一個食べていい?・・・」

「ダメです、、春の陽気とプリンとは関係ないですしね・・」「・・・あらまぁ〜・・」

 

今週もありがとうございました。。

明日(月曜日)は定休日です。。

「キンちゃん、、明日の休みは なにして過ごすの・・」

 

「明日は、、能登に牡蠣を食べに行きます。。」

「美味しいもの大好きやね。。連れてってくれる」「お断りします・・」

「・・・あらまぁ〜・・」

 

また来週もおねがいします。火曜日からです・・・。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。