9月24日 なんだかんだと 秋

皆様こんにちは、、いつもご覧いただきありがとうございます。。

 

なんだかんだと言いましたが ついに「あき」らしくなってきましたね・・

秋は、、食べ物が美味しい季節になります期待していきましょう・・本日のワンプレートランチのご紹介です

 

「秋なすとサーモンのグラタンとイベリコ豚」

 

 

「ブリの炙りカルパッチョと地鶏のオーブン焼き」

 

 

「自家製/鯛とサーモンのムースと地鶏のコンフィー」

 

 

『帆立とシーフードのグラタン」

 

などなど、、美味しいものが日替わりで登場しております。。

なんだかんだと美味しい秋です。。

 


 

9月は私と『パスタの森』ちぃちゃんのお誕生日でした、、皆様にお祝いをしていただきました・・

 

 

 

こんな素敵なプレゼントもいただいて・・「なんだかんだと幸せな秋です」

みなさんありがとうございました

 

お客様のお祝いのメッセージプレートも ご紹介いたします・・

 

 

みなさまも素敵な秋ですね。。

 


 

さて、先日紹介しました、保護猫「たまちゃん」は

わが家で、なんだかんだとスクスクと大きくなっております、、

 

 

先住猫の『チャッチャ』さんと仲良くお食事してます、、なんだかんだで楽しみな秋です

心地よい秋が長く続きますように、、おいしい秋を召し上がってくださいお待ちいたしております。。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。