お待ちいたしております。。

こんにちは、、9月になりましたね。。9月2日にミタイノ・コレクションでタベタリーテが紹介されましたが。。見ていただけましたか?

 

 

小西アナとちぃ〜ちゃんです。とっても楽しい番組でした。。

また出れますように・・・・お電話お待ちいたしております。

 

 

今週のお料理。。コースのオードブル・・・

 アサリのブルギニオン、自家製サーモンマリネ、、ずわいがにのシュー

 

 

赤いかを炙ったカルパッチョ・キャビアのせ・・・まもなく秋ですね、秋の風をお待ちいたしております。。

 

砺波産タマネギのスープ。。牛ほほと共に。。

 

 

お魚料理・・・

 

 

大海老と天然真鯛のソテー、、ラタトゥイユのソース。。

牛ヒレステーキ、、焼き野菜添え。。

 

 

 

秋は、、食材が美味しくなる季節です。。美味しい物を色々作りますので 皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

では、、、

今週のちぃ画伯の作品をご紹介します。。

 

 

こちらが、、ミタイノコレクションでの小西アナのアニバーサリープレートです。。

小鼓を持参でのご来店お待ちいたしております。。

 

みなさま、今週もありがとうございました。。

明日、月曜日と火曜日はお休みになります。。また水曜日のご来店お待ちいたしております。。

 

わが家の猫です。今日はシロと、チャッチャです。。

 

 

シロがカゴにいます、、チャッチャはカゴに入りたいのですが、順番待ちをしています。。

早くシロが出てくれるのを「お待ちいたしております。」

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。