砺波のディナーで豪華なこと、、

こんにちは、、いつもご覧いただきありがとうございます。。

今週はこんな事がありましたよ・・

 こちら、お誕生日、、大勢の人に囲まれての豪華なバースデーパーティ。。

 

 

素晴らしくハッピーな気分になりました。。皆様ありがとうございました。。

 

こちら、、ご注文いただいた、、 豪華なオードブルです。。

 

 

国産ヒレステーキ、自家製サーモンマリネ、自家製ピクルス、、生ハム。

 

 

大海老のブルゴーニュ風、天然真鯛のハーブパン粉焼き、茹で野菜各種。。

 

 

真空調理したイベリコ豚、帆立と海老とズワイガニのベアルネーゼソース、ミニハンバーグ、地元野菜のソテー各種。これらすべて入って豪華なオードブル。。(タベタリーテのお弁当、オードブルは全くの無添加です。。安心です)こちらは1個、、5000円。。(2000円より)

こちらはコースのオードブル

 

 アサリのブルギニオン、ヒラメのカルパッチョ、自家製サーモンマリネのガトー風、マスカルポーネのシュー。。豪華です。。

 

次の豪華なことは、、ちぃ画伯のメッセージデザートです。。

 

ちぃ画伯とは、、この人。。

 

 

ミタイノコレクションで描いた一皿???と、小西さんとのツーショット。。

9月2日夕方4:30からミタイノコレクションを見て下さいね。。楽しみ。。

 

 

 

 

皆様、、おめでとうございました。。

 

さて、、こちらは、、わが家のクリームちゃんです。。

 

 

 

今日は後ろ向きで失礼します。。

明日月曜日は定休日です、、また火曜日にお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。