砺波の夏野菜がおいしいわ〜

こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。。

 7月も終わります、、明日からは8月ですね。。タベタリーテは、砺波の農家サンの野菜を買っていますが、、夏野菜がとっても美味しくてアタフタしています。。

 帆立のムニエルと夏野菜。おくらやナス、、とっても柔らかくておいしいです。。

 

 

 

お魚料理、、真鯛のオーブン焼き。。ズッキーニ、ブロッコリー、ミニトマト、トマトのソース。。

 

 

 

お肉料理、、仔羊とヒレステーキ。。お肉とジャガイモ、焼ナス、焼きおくら。。

 

 

夏バテ解消。。イベリコ豚と夏野菜のソテー。。夏野菜だらけと言っても過言ではないのである。。

 

 

野菜好きも、、野菜嫌いの方も是非いらっしゃい、、そして食べてみて下さい、、甘くて、、柔らかくて、、みずみずしくて。。お野菜の概念が変わりますよ。。

 

さて、、お祝いメッセージのデザートです。。(ちぃ画伯の作品)

最初は30名様のケーキ、、、

 

 

 

皆様、、おめでとうございました。。砺波はフルーツも美味しいよ。。

 

この毎日の暑さはまだ当分続くようです。。身体に気をつけていきましょう

 

わが家のクリームちゃんです。。

こんなかっこうで、、寝ていました暑いのでしょうか?

明日、月曜日は定休日です、、火曜日にお願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。