涼しげに・・・砺波のディナー

こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。。

今、、コカコーラさんが「お肉の写真」コンテストをされています。。(レストランなど全国の飲食店でコカコーラとお肉というタイトルで写真を撮るというものなのですが・・・)

タベタリーテも応募してみました、、2枚送りました。。そうしましたら・・・・

 

 

タベタリーテが選ばれました。。優勝賞金10万円をゲットしました。。パチパチパチ。。。ありがとうございました。。この写真は、、仔羊とヒレステーキです。。冷たいコーラを添えて、、涼しげに、、、ディナーに登場します。。

 

 それでは

ちぃ画伯の作品をご紹介します、沢山ありますので本日は、たっぷりとご覧に入れます

 

 

 

こちらはブルーのお水を入れて涼しげにしてあります、、ディナーに登場しました。。

 

 

 

こちらも、、ブルーのお水が入っています。。。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。まだまだありますので、ちかいうちにまたご覧に入れます。

 

 お店のすぐご近所に、、「どこでもドア」ができました。。

 

 

このドアを開けると、、涼しげな滝のそばに行けるかもしれません。。向こうに見えるスパイダーマンもこのドアでUSAから来たのかもしれませんね。。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。