4月2日 花のように・・

こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。。

 

4月になりまし。。お花見は行かれましたでしょうか?

こちらは、、高瀬神社さんの桜です、、

 

 

綺麗でした。。桜は素敵ですね。。

お店に、、お花をいただきました、、

 

 

エントランスに飾りました。。

 

  

 

花が咲いていると 心がホットしますね。。春です。。

お料理も、、心がホッとします、、こちらはイベリコ豚、、

 

 

ほうれん草、菜の花添え

 

今週のお祝いメッセージデザートです。。

 

 

ホールケーキも・・・

 

 

花のようにきれいですね。。チィちゃん作です。。

 

わが家のクリームちゃんです。。

今日はまるでCMに 出演しているかのように眠っていました。。

 

 

明日月曜日と火曜日は連休になります。。また、水曜日ご来店をお待ちいたしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。