2月26日 まもなく春です

「汽車を待つ君の横で僕は、、時計を気にしてる・・・」by ♬なごり雪♪。。みなさま、こんにちは いつもご覧いただきありがとうございます。。

今、窓の外は雪が降っています、、もう積もらない・・もう冬は終わりだ・・これは、なごり雪なんだ、、そう自分に言い聞かせています。。まもなく春です。。

 

休憩時間に、こんなものを作りました。。さて、、これは何だと思います?・・

 

 

正解は、、椅子の肘掛けです 板を買ってきてそれを磨きクッションを貼り、その上にレザーを貼りました。。

 

 

家の椅子の座面と、肘掛けがボロボロなったので、、人生初めての「椅子職人」になってみました、、思ったよりうまくいったと自画自賛しています。。

 

本日のオードブル、、

 

 

富山湾のお魚を使ったオードブル。。いかがですか?

 

こちらは、、お祝いのプレートです。。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。

あと二日で、、3月になります、まもなく春です。。

 

家の猫たちは ふかふかの毛布の上で春を待っています。。

 

 

 

もうすぐ春ですね。。明日月曜日は定休日です、、また火曜日にお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。