2月19日 バレンタインでした

こんにちは今回もご覧いただきまして、、まことにありがとうございます。。

14日は「バレンタインデー」でした・・みなさまお受け取りになりましたか?

わたくしもいただかせていただきました・・・

 

 

美味しいチョコを、、ありがとうございました。。

 

さて、、タベタリーテのランチ・・・

 

 

テーブルにオードブルが並びました。。

こちらも、、、

 

 

快晴のなか、、 バスが入ります。。

 

 

遠くからわざわざご来店いただきありがとうございました。。

 

ランチはリーズナブルなワンプレートもあります。

 

 

お魚のクレープ包み。。

 

 

イベリコ豚のミルフィーユ仕立て・・

ワンプレートランチは平日のみです。。

 

今週もお祝いのワンプレートデザートをご紹介します

 

 

皆様、、おめでとうございました。。

 

わが家のクリームちゃんが、突然いなくなります、、そのとき本棚を探します・・・

 

 

本の気持ちになって、本になじんで遊んでいます。。最初はかなり探しましたが、、今では、、「本棚だな」・・とすぐに発見できます。。

本棚で本になったあとは、、

 

 

ひたすら眠ります・・・

 

明日はお休みです、、火曜日にお待ちいたしております。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。