2月6日 温かい冬と・・温かな風景・・

皆様、こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。。

本日。月曜日。快晴。。こりゃ・・スキー場へ行くしかない。。と、お父さんとスキーに行きました

 

 

ピーカン、、20年前に買ったウエアーが結構新鮮に思えるのはわたしだけでしょうか?・・・楽しかったです、、午前中思いっきり滑って・・午後から「保健所さん」の講習会にいきましたテーマは[HaccP]。。これで、、1日が終わりました。。温かい・・

 

タベタリーテでは、、昨日(5日)に、、ご近所さん、、婦人会様のパーティがありまして・・・

 

 

ビートルズナンバーの、、バンドさんも駆けつけまして、、とても温かい楽しいパーティになりました。。。

 

 

その中には、、ご近所の米原さんも いらっしゃいまして、、「分かりやすく、、政治の話を皆様にしてくださいました・・・」ありがとうございました。。

 

 

米原さんとわたくし・・・

みなさまは、、とっても楽しそうで、、暖かな風景でした。。。

 

わが家の猫も、、仲良く、、温かそうに寝ています。。

 

「チャッチャとシロ」です。。とっても仲良しです。。

では、、今週の

お祝いのメッセージのプレートです。。

 

 

皆様、、おめでとうございます。。とっても温かい風景でした。。

 

本日。月曜、明日、火曜日はお休みをいただいております・・

 

 

わが家のシロが寝ぼけ半分で、近づいてきました「ち、ちかい」。。近いけど温かいです、、最高の風景です。。また、、水曜日にお願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。