11月1日 ここで一句。。


こんにちはいつもありがとうございます。。

11月になりました、、昨日は良いお天気で秋晴れと言うのでしょうか?・・空が高く、、こんな雲が・・

 

天高く、、馬肥ゆる、、秋なのでしょうか?  素敵な雲でした、、170度 広がる空・・ 砺波の空です。。

「秋の雲 ちぎれちぎれて なくなりぬ by内藤鳴雪」この一句ですね。

 

まだまだ、オードブルの注文をいただきます。。

 

 

写真は6名様分です。。

「秋深し 隣はなにをする人ゾ・・by松尾芭蕉」はい、素敵なホームパーティをしています。。

 

8歳のお子様のコースのオードブル。。

 

 

お魚料理(大人の方の)

 

 

秋はおいしいものを食べて過ごすのが一番ですね。。

「柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺 by正岡子規」

 


 

お祝いメッセージ・デザートプレート

今週も沢山ありますので半分だけご紹介します。。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。ありがとうございました。

「名月を とってくれろと 泣く子かな by小林一茶」

 


 

わが家の愛猫「クリームちゃん」です。。鼻に小さなゴミを付けたまま眠っていました・・

 

 

「鼻のゴミ それさえ飾りに みえている byわたくし」

 

今週もありがとうございました。。今週は月曜日(31日)と火曜日(1日)がお休みです

水曜日にお待ちいたしております。よろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。