10月6日 秋ですのに、お寒うございます

こんにちは いつもありがとうございます。。

突然 冬が来たかのような寒さに襲われ、、暖房を入れました。。昨日までは冷房でしたのでボタンも突然の青から赤へチェンジ。。エアコンも驚いたように、、身体も驚いています。。秋ですのにね・・

 

秋ですので、わたくし絵画を描きました・・

 

 

タベタリーテに飾りましたので ご来店の際に見てやって下さい、、

 

お店のお休みに、、わたしと、あけちゃん、ち〜ちゃんの3人でバイキングを食べにいきました。。

 

 

この3人です、、各自の盛り付けをご覧下さい。。

 

 

ち〜ちゃんの盛り。。(サラダとヨーグルトという小食な盛り付け)

あけちゃん盛り。。(エッグ、野菜、サーモン&たこ焼き1個)

 

 

わたし盛り。。(玉子、味噌汁、うどん、ウインナー、ベーコン&たこ焼き2個)

 

 

美味しくいただきました。。

 

秋ですので、、燻製が恋しくなります。。燻製のメニューを増やしています。。

シーフードの燻製、、、

 

 

自家製サーモンマリネの燻製、海老、カルパッチョの燻製。。

お肉も・・・

 

 

ヒレステーキと自家製ソーセージの燻製。。秋ですので、、ワインが進みそうです。。

 


 

今週もお祝いメッセージのプレートです。。

 

 

 皆様、、おめでとうございました。。

寒くなりましたので お身体に気をつけていきましょう。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。