9月11日  久々の・・・

こんにちは、台風が来ましたね、久々の台風でしたが、無事に過ぎてくれて良かったです。。

 

ちぃ〜ちゃんの お誕生日でした。。ランチ後のプチ・バースデーパーティです・・・はい、、チーズ。。

 

 

 

プレゼントは、、チョコと、チョコの詰め合わせでした、、チョコばっかりでした 、、久々にチョコ三昧できますね。。

ケーキはいつも ちぃ〜ちゃんが作るので 今回ばかりは、こっそり買ってきました。。美味しくいただきました。。

 

 

冷たいオードブル〔テイクアウト用)

 

 

生ハムやカルパッチョ、、サーモンなどなど、、色々入っております。。

 

地鶏のサラダ

 

 

ヒレステーキ

 

 


 

今週のお祝いのメッセージ付きデザートです。。

 

 

 

皆様、、おめでとうございました。。

 


 

わが家の「クリームちゃん」です。。

 

 

久々に起きていました。。「まだ ねむいけどにゃ〜」

明日、月曜日は定休日です、、また火曜日にお待ちいたしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。