9月2日 ご鑑賞ください


みなさまこんにちはいつもありがとうございます。。もう9月になりました、はやいです。。

 

先日の定休日に海を眺めに行きました。。30分だけの海鑑賞でしたが、夏休みをいただきました。。十分リラックスして戻りましたよ。

 

 

海はいいですね。。皆様ご鑑賞下さい・・

翌日、、厨房は良い香りがしていました、、焼き上がりのガトーショコラの香りです。。

 

 

甘〜い、よい香りです・・

さて、今日の食材は。。活クロアワビ、、甘エビ、、ウニ、はまぐり、、などなどです。。ご鑑賞下さい・・

 

 

はまぐりは、、エスカルゴ風にしました。。

 

 

カリカリのバケットにのせて食べるとおいしいので・・・

 

ウニ、ヒラメ、ズワイガニ、甘エビは・・・

 

 

豪華なカルパッチョにして・・・ウニクリームで召し上がっていただきましょう。。

 

アワビはステーキにして・・・

 

 

サラダ仕立てです。。ソースはアワビの肝ソースとサーモンとアオリイカのタルタルです。。

どれも、、美味しそうでしょう。。どうぞ、ご鑑賞下さい。。

 

こちらは、、ち〜ちゃんです。。

 

 

ひたすらデザートプレートを描いていました。。

 

完成したのが、、これです。。大作ですよ・・ご鑑賞下さい。。

 

 

美女と野獣が大好きな娘さんにと、、お母様からのリクエストでした

 

 

そのほかのプレートもご紹介します。。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。

 

美女と野獣のプレートは消すのが辛いのでケースに飾りました。

 

 またのご来店の際に、、是非ご鑑賞下さい。。お待ちいたしております。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。