8月17日 The お盆 2022

こんにちはいつもありがとうございます。今年2022のお盆も終わりました・・・

凄く暑いお盆でしたね。。

 

15日はスタッフのバースデーでした。

 

 

みんなでお祝いしましたよ。。

 

 

また、お盆でオードブルもたくさんご注文いただきました。。

 

 

大きな箱に入ったオードブル。。20個。。

 

 

 

中身は、、4人前のオードブルです。。化粧箱入り、、1個 ¥11,000です。。いかがですか?

また、、お弁当も沢山ご注文いただきました・・みんな張り切ってお作りしました。。

 

 

こうして、、今年の、お盆が終わりました・・

そんな頃、、わが家の愛猫「クリームちゃん」は、、新しく買ってもらった爪とぎに ご機嫌でした・・

 

 

これスーパーのカートみたいな爪とぎです、、

 

話題は変わります。。

お魚料理に、、白身魚with帆立のパイ包み焼き・・

 

 

こちらは赤いか、サーモン、焼きパプリカを詰めて、パプリカのファルシー添えです、、

 

 

レモンで味付けをして爽やかなファルシーです。。

今週もお祝いのメッセージプレートをご紹介しますね。。

 

 

作は、、「チィ〜画伯」でした。。

皆様、ありがとうございました、おめでとうございました。。

 

先ほどの、、わが家の「クリームちゃん」は、、もう眠っていました、、

 

 

カメラを向けると目を開けました。。

もう少し暑い日が続きますが身体に気をつけて参りましょう。。では、、失礼します。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。