11月30日 もういくつ寝ると・・・

みなさま こんにちはいつもありがとうございます。。今年もクリスマスディナーのご予約を承っております。(25日は満席となりました)

突然ですがこれは、、どんなお料理だと思われますか?

 

 

正解は、、「オムライスの上にロッシーニがのっている」でした

 

 

お客様のリクエストにお応えして、お作りしました。(ロッシーニとは ヒレステーキにフォアグラをのせ、、トリュフスライスをのせたもの)

たいへん高価なオムライスになります。。要予約。。

明日から12月になります、「もういくつ寝るとお正月・・」なんてうたがありました。。32回です。。

 

 

その前には、、クリスマスがやってきます。もう25日寝るとクリスマスです・・・

大切な方と聖なる素敵なディナーをお過ごし下さい。。ご予約お待ちいたしております。(25日は満席となりました、、23日と24日はご予約可能です。。)

 


 

冬限定、、真鱈の白子のパスタを始めました、、能登ガキのパスタと冬のツートップです。。

 

 

とっても クリーミーでおいしいです、、ぜひお召し上がり下さい。。

 


 

今週のお祝いの皆様のデザートプレートです。。

 

 

皆様おめでとうございました。。ありがとうございました。

 

こちらはいかがでしょう?真鱈のポアレと白子のムニエルです。。トリフ添え。。

 

 

暖まる冬の一皿です、、また明日もよろしくお願いいたします。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。