11月3日 リモート用オードブル

皆様、、こんにちは。。ついに11月になりましたね。。

今月もよろしくお願いいたします。

 

大人数の飲み会を控えている多くの会社があります、、それでリモートによる飲み会が増えています。。そのお手伝いにタベタリーテではリモート用のオードブルを販売しています。。

本日もコースの通販や、リモート会用のオードブルのご注文がありました。。130個以上、、130カ所にお送りするので結構時間がかかります

 

 

国産ヒレステーキや天然真鯛のオーブン焼きカルパッチョ、海老のベアルネーゼソースなど・・

 

 

こちらは、パスタやスープなど・・・

 

 

こちらはカニのピラフやハンバーグ、イベリコ豚、焼野菜など・・・この3パックを真空してお送りしています。。

 

 

あとはクロネコさんに おまかせ、、沢山の箱を冷蔵車に積み込んで東京に向かって走っていきました、、素敵なリモート会や素敵なディナーになりますように。。

皆様もいかがですか、、ご家庭のディナーやリモート会を検討中の方はこちらをご覧下さい。。こちら。。

 

オードブル。。

 

 

カルパッチョや野菜のゼリー寄せなど・・・・

 

 

お魚料理。。

 

 

白身魚のオーブン焼きに能登ガキのムニエル・トマトソース。。

 

お肉料理。。

 

 

仔羊のソテーバルサミコソース・・・

 

 

国産ヒレステーキ・マデラソース、焼野菜添え・・・・・・・お祝いや食事会などタベタリーテの店内での飲食も楽しいですよ、、ご予約をお待ちいたしております。個室もあります(ご予約の際にお尋ねください)

 

今週のお祝いの皆様にお作りしたデザートプレートです。。

 

 

みなさま、おめでとうございました。。

 

話題は変わりまして、、わが家の猫 「クリームちゃん」です

 

 

まるで座っているみたいに お行儀良く寝ていました。。どんな夢を見ているのでしょう。。リモート会で楽しく食事をしている夢でしょうか?

また明日もよろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。