9月20日 生まれは、、秋

こんにちは、すっかりす涼しくなりました。。

わたくし、お誕生日でした  ランチ修了後に スタッフが、お祝いをしてくれました。。。

秋が好きなのは、秋生まれだからでしょうか、、、美味しいものが多い秋だからでしょうか。。

 

 

 

レミちゃんが作ってくれた、モンブランタルト。。栗が好物なので、、モンブランは大好物です、、栗も生まれは秋です。。

 

 

可愛いイラストも描いてありました。。

 

みんなで、セイ チーズ。。

 

 

自分のためにつくってもらった、、バースデーケーキ とっても最高に」おいしかったです。。

 

 

ケーキやフルーツもいただきました。。ぶどうも秋生まれです。。メロンは・温室のおかげで一年中生まれています。。

 

 

 

みんな、、ありがとうございました。

 

 

オードブルとスープ、、野菜も美味しい秋です。。

 

オードブルのテイクアウト。。

 

 

テイクアウトは、、オードブルの他にも パスタもできます。。

例えば、、タベタリーテで1番人気の、、竜宮パスタ(海鮮がたっぷり入ったまるで竜宮城のようなパスタです)

 

 

遠くにお住まいの方はお取り寄せもできます。。詳しくはこちら。。

 

また、、秋の贅沢パスタ「秋鮭とイクラのクリームパスタ」秋限定

 

 

こちらもお取り寄せできます。。詳しくはこちらをどうぞ。。

 


 

お祝いメッセージ。。

 

みなさま、おめでとうございました。。

 

 

 

 

わが家の猫です。。

 

 

ご飯は三つに分かれたお茶碗で、、仲良く食べています。。おりこうさんです。。この子らは 春夏秋冬、同じものを食べていても飽きません。。おりこうさん。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。