海の日です

今日は、海の日でした・・

 

「こんにちは、、タコです・・」海の日だけに・・

 

 

「ウソです・・メグですよ、、海の日ギャグです・・」

 

「こちらが、、ゆでダコ??  いいえ、ビーツです、、真っ赤ですね」

 

 

シェフが生ビーツを使って ソースを作りますよ・・

 

こちらは、、オードブル、、

フォアグラと、、魚介を煮込んで作ったスープ、と、シューです。。

 

 

 

こちらは、、お魚料理です。

 

 

天然真鯛と夏野菜です・・おいしそうですね。。

 

そして、、こちらは、、新スタッフのキンタちゃんです。。

 

 

キンタ「こんにちはキンタです、、頑張っていきますので、、よろしくお願いします。」

みなさまよろしくお願いします。。

 

お誕生日の皆様です。。

 

 

ゆいさんお誕生日おめでとうございました。。

 

 

お母さんのお誕生日、、おめでとうございました。。

 

 

3度目の、、結婚記念日 おめでとうございました。。

 

 

よしなりさん、、お誕生日でした、、おめでとうございました。。

 

 

りねさん  お誕生日おめでとうございました。。

 

今週もありがとうございました。。

「あしたは お休みだよ・・晴れるといいね・・」

「まだまだ、、梅雨だからね、、雨じゃない・・」

 

「今週もご苦労様でした、、みんなで記念写真を撮りましょう、、」

 

 

「今週もありがとうございました

明日16日は代休でお休みとなります、、また水曜日にお願いします。。」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。