快晴の中

5月も今日で終わります..みなさま、5月もありがとうございました。

 

今、タベタリーテでは 塀を作っています。。

工事中で皆様にご迷惑をおかけしていますが、通常営業をしておりますのでよろしくお願いします。

快晴の中、工事は順調に進んでおります、、間もなく完成します、、お楽しみに。.

 

 

スタッフのりっちゃんの お誕生日会をしました

 

 

リッチャンお誕生日おめでとうございました。。

 

 

ランチ終わりにミニパーティ・・

 

人気のBランチ「初夏のメニュー」のご案内・・

 

 

自家製ベーコンとポーチドエッグ、、お魚と夏野菜のソテー、、スープ付。。

ドリンクとサラダも付いています..1200円とリーズナブルです。。

 

こちらは、、イベリコ豚のステーキです

夏のスタミナ源には、、絶対これですよ・・初夏に似合うランチです是非お召し上がり下さい。。

 

お誕生日の皆様です。。

 

 

なおみさま お誕生日でした、、おめでとうございました。。

 

はるさん お誕生日でした、、おめでとうございました。。

 

 

結婚記念日、、おめでとうございました。。20周年でした・・

 

お誕生日でした、、おめでとうございました。。

 

 

あっちゃん、、お誕生日おめでとうございました。。

まえだ樣 お疲れ様でした・・

 

本日もありがとうございました、6月もよろしくお願いします。。

6月も快晴で行きましょう・・

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。