新年あけましておめでとうございます

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変おせわになりました、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も、、タベタリーテは3日より営業を開始しました。

 

メグ「明けましておめでとうございます、、今年も頑張っていきますので  よろしくお願いいたします。」

 

 

メグ「ちーちゃんが何か、、面白いことがあったみたいで笑いが止まりません・・」

 

 

あっけ〜「みんな、今年も、、明るく楽しく 行きましょうね・・」

 

 

ち~「今年も頑張りますよ〜お待ちいたしておりますね〜

  あいちゃんも笑いが止まっていませんよ〜」

 

 

あい「はい、、おめでとうございます、今年もよろしくおねがします」

 

 

今日のオードブル・・

 

 

白エビや富山湾のお魚のオードブルです・・

こちらはアミューズ

 

 

鯖とカニのガトー仕立てです..おいしいですよ。。

 

今日のお誕生日の皆様です。。

 

 

あらい様おめでとうございました

 

 

たけし様 おめでとうございました

 

 

しのおか様 おめでとうございました

 

そして、スタッフのあっけちゃんもお誕生日でした・・

ランチ終わりに パーティをしました、、

 

 

お誕生日、、おめでとうございました・・

 

 

あっけ〜「いろんな方から、いろんなものをいただいていましたて、、ありがとうございました・・」

さて、、

我が家の猫 クリームちゃんです、、

 

 

クリーム「おめでとうございますにゃん、、なんか正月気分が抜けないです・・」

 

明日月曜日はお休みです、、また火曜日にお願いします。。

新年会のご予約を承っております。

1月20日のランチタイムは満席となりました。。ありがとうございます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。