カブの季節

こんにちは、、メグです・・私 風邪が治りました。。

皆様に励ましのメールやご来店の際、お声をかけていただきましてありがとうございました。。

もうすっかり元気っ子です・・

 

 

 

後ろのチーちゃんは もっと元気です 。。

 

ほほ肉を焼いていました・・

 

 

 

チーちゃん「メグさんが元気になって良かったです。。

 今日は、、カブが入ったようでシェフは楽しそうに カブのスープを作っていました・・」

 

 

こちらは、、オードブルにも 、、カブで包んだカルパッチョ・・・

 

 

魚料理にも カブを添えて・・・カブのおいしい カブの似合う季節になりました

 

 

 

今日のイベリコ豚は レモングラスで焼いて香りづけをしていました。。

 

今日のお誕生日のお客様です。。

 

 

あいか様おめでとうございました

 

 

今週もありがとうございました・・

 

 

明日はお休みですし・・みんなで写真撮りましょう・・

 

今週もありがとうございました、、あれケンちゃんがいないですよ・・

 

ケン「俺はいいですよ・・ちょっと恥ずかしいし・・」

 

 

「恥ずかしいから玉ねぎを切っていますね。。」

「照れ屋か!・・」

 

その時 シェフはなんかうれしそうで 、、 踊っていましたよ。。

 

 

明日 月曜日はお休みになります 火曜日にお願いします。。

皆さんは風邪など ひいていませんか?気温の変化にお気を付け下さいね。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。