七夕・短冊に・・

今日は七夕・・

メグがズッキーニを 短冊切りにしていました 

 

 

メグ

「この短冊に 美味しいものをいっぱい作らせてください、、と書きます」

チ〜

「私はなんて書こうかな・・・・」

 

 

 

あいちゃんは、、なんて書く?

 

 

あら!、、あいちゃんがなぜか、おお受けしてました・・・

七夕ディナー開始です  仕事しますよ、、

 

 

今日の 団体さんのお料理の準備です

 

 

オードブルと魚料理の準備です

 

お魚料理、、、

 

 

天然真鯛、、サフランライス添え 帆立とハマグリのソース

 

「今日も喜んでいただけたみたいで、、願いが叶ったわ〜」

 

「今日もありがとうございました、、また明日もがんばりますね・・」

 

我が家の猫たちの願いは・・

 

一杯寝られますように・・

また明日もお願いします・・・

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。