梅雨とマグロのシンフォニー

今日も朝からず〜っと雨でした、梅雨ですから仕方が無いことですね。

 

朝、タベタリーテの厨房、、ハンバーグを仕込むケンちゃん

 

 

ハンバーグのエア抜き、、形成します。。

 

 

今日のコースにもハンバーグをお出ししました。。

 

美味しそうなマグロが入荷しましたので

 

 

表面をかるく焼いて カルパッチョにしますよ・・

 

 

天然平目と天然マグロのカルパッチョ(脂がのってておいしそう、、トロの部分ですね)オードブルに・・

梅雨とマグロのシンフォニーです、、

 

お魚料理も、、美味しいトマトのソースで・・真鯛のフレッシュトマトソース

 

トマトの美味しい季節になってきました。。

こちらは、、ソースを変えて・・ムースソースです

 

真鯛もシンフォニー・・

こちらは、、ラム肉、、夏バテ防止にはラムが良いですね、、

仔羊のステーキ バルサミコのソース、、ラムも 梅雨とシンフォニーを奏でています

 

今日のお祝いのメッセージは

 

 

お礼のメッセージをいただきました。

 

 

「ありがとうございました。。とっても嬉しいです・・」

 

メグ「ブ〜梅雨は嫌だわ・・ジメジメして・・ブ〜」

 

 

ケン、、

「梅雨を楽しむ方法って何かあるのではないでしょうか?美味しいものを食べて・・梅雨をエンジョイしませんか?!」

 

話は変わって、、我が家のクリームちゃんです

 

 

(クリーム)

「まずいにゃ〜 このままでは夏バテ しそうだわ・・・梅雨をエンジョイしなければ・・」

また明日お願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。