半端ないって・・

本日は土曜日です・・・世界中で ワールドカップが盛り上がっておりますが・・

(あっけ〜)

「ワールドカップに負けないように お客様に喜んでいただけるように 頑張っていきましょう・・・」

 

 

(メグ)

「ワールドカップに負けないように 頑張って行きますよ・・にゃ〜」

 

 

「さあ〜今日もオープンですよ〜」

 

今日も天然鯛が入荷していました・・私もお魚料理の盛り付け中・・

 

 

天然鯛のお料理です・・・

 

 

 

こちらも 天然鯛とお野菜の一皿です

 

 

「天然鯛 ハンパないって めっちゃ美味しいやん・・」

 

 

こちらは お誕生日の皆さまです、、

 

 

やすこ様 おめでとうございました

 

 

結婚おめでとうございます。。

 

 

お誕生日おめでとうございました。。

 

 

ちかさん ご結婚おめでとうございました。。

 

こちらは 8回目の結婚記念日 おめでとうございました

 

 

 

ジュンさん お誕生日おめでとうございました

 

 

(メグ)

「たくさんの皆様ありがとうございました、、でも今日はまだあるんですよ・・」

 

 

「わたしが作ったバースデーケーキをご覧下さい・・」

 

 

 

サクランボ(佐藤錦)に顔を描いてみました

 

 

たけしさん おめでとうございました。。「たけしさんハンパないって めっちゃお友だちに愛されてるやん・・」

 

(ち〜ちゃん)

「今日もありがとうございました・・ メグさんハンパないって めっちゃたくさんのデザート作るやん・・」

 

 

 

 

「明日は 日曜日です、、皆様 あすもお待ちいたしております・・」

また明日おねがいします・・

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。