ショーケースの巻

梅雨に入りましたが 雨らしい雨は まだありません

 

タベタリーテの オレガノに花が咲きました・・

メグが、オレガノを入れてソース作りをしていました・・・

 

オレガノの葉をちぎって鍋に入れています

オレガノの花は・・ここです。。

 

 

タベタリーテの ファッションリーダー  チーちゃんが 帽子に飾っていました・・

 

けんちゃんは・・パテドカンパーニュを作っていました

 

 

ベーコンを並べて・・

 

デザートのショーケースを買い換えました  今届いたところです。。

ケースが新しくなって、、嬉しそうなアッケーちゃんです

 

(あっけ〜)

「新しいっていいですね・・すごく まぶしいです」

 

メグも

「いいわ〜 この子 かわいい・・早くケーキを入れてみたいです・・」

 

 

冷えたので、、さっそく、、ケーキを入れてみました・・

かなりご満悦のメグでした

「もっと頑張って、美味しいスイーツをたくさん作りますね・・・」

 

今日のおめでとうは。。

 

 

結婚記念日でした・・おめでとうございました。

 

明日もよろしくお願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。