シーフード マカロンの不思議

せんじつ GWが終わったと思ったら もう20日になっていました・・

五月晴れも多く、のどかなタベタリーテです

 

メグがマカロンを焼きました・・

 

色とりどり、、カラフルなマカロンです・・・

 

 

オードブルに いわしや、、シーフードのつみれを挟んで・・少し甘くて不思議な味がします

美味しい シーフードのマカロンいかがですか?

 

そのほかの 本日のオードブル・・

 

ミニトマトでカプレーゼ、、

 

 

クリームチーズのシュー、、

 

 

今日のお誕生日の皆様です・・

 

 

ゆうまさん、おめでとうございました。。

 

 

ゆりさん、、おめでとうございました。

 

 

ゆ〜へいさん、、おめでとうございました。

 

 

 

ゆかさん、、おめでとうございました、、みなさま ありがとうございました。。

(めぐ)

「お誕生日のお名前  みなさん、YU(ゆ)から始まりましたね・・ちょっとびっくりしましたよ・・」

(ち〜)

「ちょっと不思議ですね、、奇跡かもって思いましたね・・マカロンの魔法かも・・」

 

 

(めぐ)

「今週もありがとうございました・・明日 月曜日はお休みです、、また火曜日 お願いいたします。。ありがとうございました。。」

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。