雨の、、母の日

朝から雨が降っていました

タベタリーテは 母の日で たくさんのご家族がご来店されました

 

母の日の お魚・・・ヒラメです

 

平目のソテー、、プチトマトのソース・・平目がとっても柔らかく、、ジューシーです

こちらはお肉料理・・

 

 

国産ヒレステーキ、フォアグラ添え、、香りよいマデラのソース

 

こちらは母の日のメッセージデザートです・・

 

 

少し早いけど・・お父さんも・・

 

 

みなさま ありがとうございました 母の日おめでとうございました

 

こちらはバースデー

 

 

ライアくんお誕生日おめでとうございました

 

 

こちらライアくん、、母の日のお祝いと バースデーでした・・

今日はご来店頂きまして誠に有難うございました

 

我がの藍猫の{クリームちゃん}からも母の日のお祝いを・・・

 

 

今週もありがとうございました。明日 月曜日は定休日です

また、火曜日にお願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。