あったかい日が続いています

こんにちは、、本当にあたたかい 天気がつづいていて

タベタリーテも すっかり春気分になっています・・

 

そんな、タベタリーテでは、、新人の ち〜ちゃんが頑張っていました

今日は 帆立と海老のテリーヌを習っていました、、

まずは、、海老を、調理・・

 

 

それから、フードカッターで・・・

 

 

オグ〜 先生のもと、、ちーちゃんの修行が続いていました

 

(おぐ〜)

「上手ですよ、、いろんなことをすぐに覚えてくれます」

 

楽しそうに、、春気分で教える おぐ〜さんでした。。

(メグ)

「わたしも デザートの盛り付けをしてもらいましたが、すごく上手でしたよ・・・」それが、、こちらです

 

 

(メグ)「上手でわたし びっくりしました・・」

 

 

ビックリ顔でのコメントの、、メグでした

 

今日のおめでとうの皆様

 

 

ともこさん お誕生日おめでとうございました。。

 

みょうしんさんもおめでとうございました。

 

 

ひかりさん おめでとうございました

 

 

お誕生日おめでとうございました。。

 

 

(あっけ)

「本日は閉店しました、、本日もたくさんの皆様に来ていただきました、本当にありがとうございました、、」

 

「明日もあったかいそうです、、春気分でルンルンとご来店いただけたら嬉しいです・・」

また、明日も待ちいたしております

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。