メグ、、バースデープレゼントを買う

あたたかな日曜日でした

本日もありがとうござました、、

   本日のお誕生日のお客様です

 

 

わかさん お誕生日おめでとうございました。。


 

さて、、明日はタベタリーテの定休日です・・・

 

メグ「わたし、あすは 友だちのバースデープレゼントを買いに行きます」

 

 

「でも、誕生日 1月だったんですよ、、もうかなり日が過ぎてるんですけど、、大丈夫でしょうか?・・」

おぐ〜「たぶん大丈夫・・・笑顔で買ってきて。。私は明日、富山市でおいしいステーキ食べますよ・・・」

「お母さんの おごりなので高いの食べてきますね、、とびっきりの笑顔で食べてきますね」

 

あっけ〜「笑顔で行ってきてね・・」

(あっけ〜)

「今週もありがとうございました、、また来週もお願いします・・私は、、ジムに行ってから 美術館にいく予定です、、楽しみ〜。。」

明日(月曜日)はタベタリーテの定休日です よろしくお願いします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。