みなみんのバースデー

今日も暖かい一日でした

タベタリーテの厨房にも 暖かな日差しが入ってきました 

朝の準備が始まります

 

 

サラダを作ったり、、玉ねぎを切ったり、、ニンニクのスライスをしたり・・

パンを成形したり・・

 

 

こちらは 新しく入社してくれました、、ち〜ちゃんです。。

ち〜ちゃん「よろしくお願いします」「こちらこそ・・・」

 

さて今日はランチ終わりに・・スタッフ “みなみん” のお誕生日会がありました

 

 

ハッピーバースデーみなみん・・

 

 

みなみん「うれしい〜 サプライズ、、プレゼントもありがとうござます」

 

 

みんなで、、、楽しい・・ひとときのパーティでした。。

 

そんなこんなで本日もありがとうございました、、

明日もよろしくお願いします。。

 

お知らせです、、申し訳ございませんが

明日、金曜日のディナーは満席になりました、よろしくお願いします。

 

みなみん「みなさん、ありがとうございました、、私泣きそうやわ〜」

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。