和牛ヒレステーキのお話

こんにちは、本日は温かな日曜日でした

 

今日も、、ヒレステーキが良く出ました

写真は、和牛のヒレステーキ(A5ランク)です

常温に置いているだけでも 溶けそうな感じになります

口の中の体温(37℃)で溶けるような食感があじわえます

もちろん保証書付き・・

今回の和牛は、、愛知県のみかわ牛です。。

 

焼いて切ってみますね

しっとりとしていて  おいしいのです、、是非・・

 

さて今日のお誕生日の皆様です・・

ゆいみさま お誕生日おめでとうございました。。

かおりさま お誕生日おめでとうございました。。

皆さまありがとうございました

 

おぐ〜「明日 月曜日はお休みです よろしくお願いします」

「わたし、何しよう、何かおいしいものを食べに行こうかな・・」

 

あっけ〜「わたしも付き合うから、なんかおいしいの食べに行こうか」

おぐ〜「おごりですか?」

「僕もお付き合いしましょうか?」

めぐ「え〜おごりなんですか??

わたしも行っていいですか?現地集合でいいですか?」

「おぐ〜さん ごちそうになります・・」

 

明日はお休みですので また火曜日に、、よろしくお願いします

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。