ステンドグラスにテントウ虫が・・

今日はステンドグラスのお話です

先日、、安田さんに作っていただきました ステンドグラスに テントウ虫がとまりました

 

わかりにくいので少しアップにしてみます、、と

これです、、可愛いい・・ガラスのテントウ虫・・

 

じつは、、タベタリーテの入り口にも・・

エントランスの 「タベタリーテ」の文字にもテントウ虫はオープン時から いたのです

見えますか? タベタリーテの文字の「べ」の部分、そこの濁点・・

アップにします

「べ」の点点はテントウ虫が二匹でした・・・・

安田さん、素敵なステンドグラスをありがとうございました

 

ちなみにこちらも・・

店内のランプ、、これも安田さん作です・・

 

「わたしたちもお気に入りなんです、、」

「素敵なステンドグラスを ありがとうございました・・」

 

おぐ〜「安田さんいつも おぐ〜と呼んでいただいて、ありがとうございます」

「今度わたしにもテントウ虫を付けてくださいね〜」

 

メグ「え〜おぐ〜さんは虫嫌いなのでないですか?」

おぐ〜「いいえ、、綺麗なものは好きなのです」

「そうですよね・・飛ばないしね・・食べ物以外にも好きなものあるんですね、ははは、、」

また明日お願いします

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。