熱気球と食欲の砺波です 

こんにちは、砺波市はこの時期に熱気球のフェスティバルがあります

たくさんの熱気球が大空を飛ぶんです

一般の人も乗れる会場もあります 是非・・

その会場はタベタリーテのすぐ近くにあります(車で3分くらいです)

人気の能登ガキです

能登ガキのパスタを作ります

フライパンで牡蠣を炒めて、、オニオンときのこを入れて・・・

能登ガキのパスタ・トマトソースの完成です 1200円です

是非食べてみてください。。

今日のお誕生日の皆様です

ほなみさん ゆりかさんおめでとうございました

たいきさん お誕生日おめでとうございました。。

しげるさん お誕生日おめでとうございました。。

「さあ、、おぐ〜さん帰りますよ・・」

「ちょっと待ってください、、残り物のグラタンを片付けてから帰りますね」

食欲と熱気球の砺波です・・

また明日お願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。