リニューアルのお知らせ

こんにちは

ただいまお店の一部を改装しております

ハル「え〜どうなるんですか?」

あっけ〜「広くなって個室が3つできるんだよ」

「たのしみですね」

10月上旬にはリニューアルオープンをいたします詳しくはまたこちらでお知らせしますね

 

テリーヌが変わりましたよ

サーモンと帆立のテリーヌです、、海老が入っております

おぐ〜「しっとりとしていて おいしいですよ」

オードブルに入ります

 

秋のコースをお召し上がりくださいませ

 

こちらもおすすめです、、こちらは

魚貝と野菜の燻製、、盛り合わせです。。

瞬間燻製で秋らしい味になります。。

 

ヒレステーキも瞬間燻製して

スモークしたヒレステーキ、、こちらもおいしいです

ご注文の際に「スモークで」とご注文ください

メグ「いいなあ〜たべたいな〜」

「今日は、、味見はないのでしょうか?」そんないつもいつもはありません

 

今日のお祝いの皆様です

結婚記念日おめでとうございました

 

すかさん お誕生日おめでとうございました。。

 

本日もありがとうございました また明日お願いします。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。