もうすぐお盆ですね

本日はお天気もよく  やや過ごしやすい一日でした

もうすぐお盆ですね お盆中は休まず営業いたしますのでご来店お待ちいたしております

 

本日も たくさんのお野菜をいただきましした

201789205743.jpg

ミニパプリカやアイコです

 

その、ミニパプリカやアイコを使ったお肉料理

201781071849.jpg

これです ヒレステーキにトマトやパプリカ、なす、オクラ、大葉などを炒めて・・

 

今日のスープは

201789205944.jpg

冷製スープにパプリカのジェラートをのせております

 

本日のお子様用プレート

201781071116.jpg

ふっくらオムレツ、ドリア、デザート、サツマイモのさっちゃん

 

サツマイモのさっちゃんは

20178107145.jpg

アップにすると こんなかわいい?顔です

 

今夜もパーティのパスタは大量 「おぐ〜任せたよ・・」

20178921212.jpg

「あいよ! 任せてちょ」頑張るおぐ〜

 

「今日もお疲れ様でした」

20178921316.jpg

「全然余裕ですよ もっとパスタを盛りたい感じです」

 

20178921421.jpg

「わたしも全然余裕ですよ 明日の仕込みしますよ」

 

ホールは・・・

20178921536.jpg

「余裕のよっちゃんで やってますよ」

 

本日も有難うございました。。

また明日お願いします。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。