暑いと こんな事したくなります

こんにちは

暑いですね、、暑いとお腹すきます。

 

こんな時は タベタリーテのお弁当が食べたくなります

201772865434.jpg

国産ヒレステーキ弁当です 2,000円〜 スタミナ満点

 

201772865714.JPG

 「これ1個 残ったんですか? わたし家に持って帰っていいですか?」

暑いときメグは 家で ヒレステーキが食べたくなります。

 

暑いときは やはり冷やっとしたものでしょう、、

20177287154.jpg

冷製パスタ、、白エビも乗っています

暑いときは 冷たいものが食べたくなります

 

また 暑いときの定番

20177287118.jpg

これです、、パフェが食べたくなります

写真は ガトーショコラ・パフェ・・最高です。。

(一年中 食べたい人がここにはいますけど)

 

また、暑いときは

20177287344.jpg

ワインとお食事・・タベタリーテで 素敵なディナーが食べたくなります

タベタリーテで素敵な夏を過ごしましょう。。

 

「また明日もお願いします・・」

20177287520.jpg

「ありがとうございました・・」

「あれ?? シェフ、頭に何 付けてるんですか?」

「ティアラですが 何か?・・・」

「暑いときは こんなこともしたくなるんですよね・・」

 

また明日です。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。