ある意味 癒やし系の巻

こんにちは 今日も暑い一日でした

こんな日は なにか「癒やし」が欲しくなりますね

 

暑い日はやはりお肉料理が たいへんよく出ます

お肉が暑さを癒やしてくれるからでしょうか

今日は仔羊をご紹介します。

2017721213546.jpg

ローズマリーでハーブの香りを付けながら 羊をマイルドに焼いてゆきます

 

仔羊(ラム)のステーキの完成です いい香りです 香りにも 癒やされます

201772121386.jpg

ラム・ステーキ 美味しそうで ある意味 癒やし系です。。

 

牛ほほ肉もご紹介します

201772121398.jpg

柔らかく とろっとろです ほほ肉にも是非 癒やされてみてくださいませ

 

今日もお祝いの皆様です

2017721213310.jpg

みなた様 おめでとうございます

 

2017721213353.jpg

ゆうこさんお帰りなさい 癒やされる時間ですね

ご来店のみなさま ありがとうございました。。

 

さて、この夏 タベタリーテのイルミネーションを新しくしました

20177227325.jpg

夏にはイルミネーションが似合います 光が暑さを 癒やしてくれるからです

写真で癒やされてください・・

 

こちらも新しくしました

20177227034.jpg

綺麗です、、光に癒やされます ぜひ見に来てください

 

おやおや、よく見ると、だれか☆を取ろうとしています・・

(写真をよくみてください 左側です)

これは、おぐ〜さんです、 「おぐ〜さん 星は 食べられませんよ」

おぐ〜「大丈夫です 私は星も食べたいんです」

これも ある意味「いやし系(卑し系)」ですね・・

お後がよろしいようで・・また明日、、

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。