暑くて焼けそうな夏

おはようございます

今日は雨曇の梅雨らしい天気でした

タベタリーテの毎朝は サラダ作りから始まります

2017716105323.jpg

暑い日は、野菜を取ってもらわないと

サラダを準備して ランチを迎えます

2017716175442.jpg

おぐ〜も テキパキと・・  準備進行中。。

 

今日のオードブルは

201771621843.jpg

カニのゼリー寄せ、、ホワイトアスパラのソースで・・

 

2017716105648.jpg

魚介のカルパッチョ・パプリカのジェラート添え

 

魚料理は

2017716105738.jpg

ホタテとトマトのソースで スズキのオーブン焼き

 

「今日も暑かったですね」と

201771621133.jpg

ハルちゃん

 

「暑いなんてもんじゃないですよ 私は燃えそうでしたよ」と、、

2017716211428.jpg

ソースを詰めながら  おぐ〜

 

「わたしも 熱くて もう焼けそうでしたよ」と

201771761334.jpg

ヒレ肉のステーキ 赤ワインソースが おいしそうに話しかけてきました

「君は もう焼けているんですよ・・」

 

暑い日が続きますが みなさま水分補給とスタミナ補給をして頑張りましょう

暑い日はお肉がいいですよ。。

 

この暑さのなかも なにか楽しそうな我が家のネコも話しかけてきます

2017716105834.jpg

「暑いけど 食欲はあるのにゃ〜」と・・

 

また明日お願いします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。