蒸し暑い日のメニューは・・

今日も蒸し暑い一日でした

こんな、暑い日は食欲が無くなったりします・・

そんな時 さっぱりとした、お料理はいかがですか?

 

タベタリーテの 本日のオードブル

201771221438.jpg

ズワイガニの焼きタルタルです

私のオリジナル料理ですが、カニが香ばしくて大変 美味しいです

こちらも

2017712211640.jpg

ズワイガニの焼きタルタル・・どちらもレモンで酸味を付けてありますので

さわやかに召し上がれますよ

 

続いてのオードブル・・

2017712213640.jpg

マグロ、真鯛、スズキの昆布〆&赤パプリカのジェラート

パプリカのジェラートがお魚をより涼しくしてくれます

 

 

スープは

2017712211124.jpg

ホワイトアスパラの冷たいスープ、、ミントの香りでより爽やかに・・

 

お魚料理は

2017712211241.jpg

海老 ホタテ、スズキのお料理です。ビネガーでさっぱり仕上げています

 

お肉料理は

2017712211359.jpg

ヒレステーキを 瞬間燻製して香り付け 

煙を入れたグラスで運びます。テーブルで広がるスモークは食欲をそそりますよ

 

今日のお誕生日のデザートです、、

201771364118.jpg

ユリエさん お誕生日おめでとうございました。

 

我が家の猫たちです

201771362921.jpg

一つのお皿から仲良く食べています。この子たちは暑くても

食欲は落ちないみたいですので いつも同じメニューです

 

また明日おねがいします。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。