「たいせいくん」1歳おめでとう

今週もありがとうございました。

良くない天候でしたが ご来店ありがとうございました

 

本日のお誕生祝いは

20177220178.jpg

たいせいくん、、1歳おめでとう!

本日は 混み合いまして 思うようにおもてなしが出来なくて申し訳ありませんでした

次回もお待ちしております。

 

さて、明日は定休日です、スタッフも楽しそうですね

「お休みは 何をしますか?」

201772202540.JPG

「わたしは 映画と、眼鏡屋さんに行こうと思っています、このめがねが少し調子が悪いので・・」

 

20177220278.JPG

「僕は、お兄ちゃんと お出かけです、多分アウトレットに行くと思います」

良い笑顔ですね・・

201772202830.jpg

「わたしは、家で映画を見てますよ」

「僕は、、ジムで走りますよ・・」

 

おぐ〜は?

201772203041.JPG

「わたしは、お母さんと金沢でご飯たべます

  いま、食べる練習をしているところです・・・」

 

今週もありがとうございました、明日はおやすみで

よろしくお願いします 火曜日 ご来店お待ちいたしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。