一日、雨も風も激しい日でした

7月 最初のブログです

朝からずっと 「雨と風が激しく」 集中豪雨でした

 

お足元の悪い中 本日もありがとうございます

ランチはイベリコ豚がたくさんでました「イベリコの人気が激しいです」

201771204949.jpg

イベリコのラッシュアワーですね

 

一つアップでご覧に入れましょう

201771205043.jpg

イベリコ豚のランチ1,200円です(サラダ、ドリンク、パンorライス付き)

 

ディナーに入って。。

オードブル

20177120526.jpg

ズワイガニ、スズキ、ホタテ、マグロなどのミルフィーユ仕立て

 

こちらも、アップで・・・

201771231754.jpg

おいしそうですね

お魚料理も

201771205349.jpg

ムニエル サフランのソースで・・

こちらも

201771205444.jpg

ホタテとハマグリのソースで

 

お肉料理は、、A3ヒレ肉のステーキです

20177121339.jpg

厳選した、和牛なので とってもおいしいです

 

今日のお誕生日と、結婚記念日のお客様は

20177123735.jpg

結婚記念日おめでとうございました、これからもお幸せに。。

201771231037.jpg

ようこさん お誕生日おめでとうございました。

 

今日もありがとうございました

201771231512.jpg

メグ「今月もよろしくお願いします、おぐ〜さん 激しく人相悪いですよ」

 

「じゃ〜 いつものわたしに戻りますね・・」

20177123167.jpg

砺波の あるあるを検証 おぐ〜さんは・・

オーブンを空けると熱風の「激しい風で」・・ハワイを思い出してしまうらしい

で、ついついフラダンスを踊り出してしまうらしい・・

感覚の「ずれが激しい」 オグ〜さんだということが判明した瞬間です

で、また明日です。。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。