6月も ありがとうございました

こんにちは、

 

本日のカルパッチョの盛り合わせ、マグロ、鯛、スズキ、ズワイガニなど・・

20177111478.jpg

「6月も終わりますね」

 

きょうも ヒレステーキを焼いていきます

 

201771114826.jpg

「梅雨はまだまだ、続きますね・・」

 

お魚料理 甘鯛のムニエル 黄色のクリームソース

201771115049.jpg

「明日からは 7月ですね、、6月も何かと ありがとうございました」

 

今日のお祝いの方々です

201771115421.jpg

すすむさん お誕生日おめでとうございました

20177111557.jpg

かずやさん お誕生日おめでとうございました

 

「今月もありがとうございました・・」

201771115627.jpg

ハル「食べながらですみませんが、また来月もお願いします・・

    ティラミス、めっちゃ好きなんです」

おぐ〜「少し残しといてね〜 全部食べたらだめだよ 残そうね半分でいいから・・」

 

また明日お願いします

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。