タベタリーテ@ラ・オグ〜のブログ

6月もあと一日で終わりですね

 今日はわたくし ラ・オグ〜のブログです

 

今日はタベタリーテのお弁当を作りました

201762920243.jpg

美味しそうでしょう 盛り付けたのは わたしです

 

今夜のパーティ

お魚料理

201762920427.jpg

ナッツを付けて焼くのです

 

できあがりがこれです

201762920548.jpg

盛り付けたのはわたしです・・・美しい・・

 

生ハムサラダ、、イタリア、パルマの生ハムです

2017629202044.jpg

レモンとオリーブオイルで味付けしました、たや坊の作品です

 

今日のお弁当には、、

ガトーショコラとチェリーとを添えました

2017629202223.jpg

盛り付けは、メグです

 

笑ってるあっけ〜ちゃん

201762920254.jpg

 

笑ってる ハルちゃん

2017629202551.jpg

 

笑ってる? たや坊

2017629202625.jpg

 

笑ってる メグ

2017629202722.jpg

ブロッコリーを茹でるところ・・

 

ドリンクの準備中のフロア・・

2017629202837.jpg

 

バッティング中の わ た し

201762920370.jpg

カッキーン・・ホームラン? ほんとうはゴロ、、

201763065119.jpg

卓球 おしくも敗れる・・

 

今日はラ・オグ〜がお送りしましたが いかがでしたか?

2017629203838.jpg

また明日もお願いします

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。