じっとしていても 暑い日

こんにちは

じっとしてても暑い日でした、、

こんな日は、「じっと」していたいものですね

 

暑くなってくると、美味しいトマトが取れ始めます

地のトマトで作る トマトと大葉のパスタを作ります

2017624141116.jpg

たっぷりの大葉と

湯むきしたトマトを丸ごと1個使って

201762414277.jpg

大葉とトマトのパスタ 香りが最高で、あっさりとしていて、たいへんおいしいパスタです

 

梅のソースも、、好評です

2017624141457.jpg

魚料理や・・

2017624141529.jpg

カモ料理にも・・甘酸っぱ〜いソースが 暑い日にはよく合いますね

 

今日のお誕生日のお客様です

2017624202643.jpg

ひろきさん、お誕生日おめでとうございました

 

こちらは、結婚記念日でした

201762420286.jpg

おめでとうございました。

 

こちらも、ハッピーバースデーです

2017624205133.jpg

あやかさん・・おめでとうございました。

 

今日は、メグの友達がご来店

2017624141752.jpg

メグ&みさきちゃんです

 

こちらは、

2017624142320.jpg

おぐ〜 &メグ &後ろ姿のたや坊です。。

おぐ〜は サービス精神が旺盛なのでしょうか

 いつも 「じっと」していられません・・

 

こちらが

2017624142118.jpg

イト&たや坊です、美味しいですか?「美味しいですよ」

  今日もお疲れさまでした

 

その頃、おぐ〜さん こんなかんじ

2017624205951.jpg

暑いから 「じっと」していればいいのに

おぐ〜「わたしが 止まるときは 死ぬときです」

  カッコイイ 名言です

 

こちらは、我が家の猫です

201762414260.jpg

本が好きなのか? 本棚にマッチしています

 じっとしてるので、気が付かないことが たびたびあります、、

この子(クリーム もうすぐ2歳)は 

    「じっと」していられます・・

 

今日もありがとうございました

また明日 お願いします。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。