タベタリーテで梅のソース・・

こんにちは、

今日はパワフルな暑さでした・・夏がすぐそこまで近づいています

 

夏バテしないように、体に良い、梅を・・・

2017622204234.jpg

煮て、、梅のソースを作りました

 

お魚料理に添えます

2017622204432.jpg

黄色いソースが 酸味のある梅ソースです・・

甘酸っぱくて、、お魚や、いろんなお料理に合います。。

 

こちらは、お魚とホタテのお料理。。

201762220527.jpg

ホタテの香りと、おいしさで、、いただきます。。

 

今日も、お祝いで、タベタリーテに、ご来店なさった方々をご紹介します

2017622204612.jpg

春の叙勲報償 おめでとうございました。

2017622204636.jpg

リサさん、お誕生日おめでとうございました。

 

その頃、、おぐ〜とメグは、明日のために、ハンバーグをこねていました

2017622204735.jpg

おぐ〜「メグはハンバーグこねて、わたしはベーコンを巻くからね」

メグ「ハンバーグこねてたら、なんか子供の頃を思い出して 楽しいね」

2017622204826.jpg

メグ「ホント楽しいね、、」

おぐ〜「生のハンバーグは つまみ食いができんから、だめだね・・

今日のフランスパン、残っとったやろ あれを ガーリックトーストにしていただきましょう」

2017622204936.jpg

「メグ、、焼いて。。」

メグ「3人いるけど、2個しかないよ」

おぐ〜「分けれないと、喧嘩になるから・・

     1人で食べるよ・・」

 

また明日お願いします。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。