「うまく、笑えていますか?」の巻

こんにちは、タベタリーテです

 

紫のサツマイモで

グラタン風なのを作りました

2017617172311.jpg

 

こんな感じでお出ししています

2017617174957.jpg

おいしそうに うまく写れていますか?

 

うまく写れてると いいますと・・

メグが お母さんに言われたらしいんですが

「いつも同じ顔で写ってるから、たまには違う表情で写って・・」と、ご指摘があったそうです。

愛知県のおばあちゃんに写真を送るのに、たまには違う顔をしてということらしいのです・・

ですので

今日は違う表情、笑顔で写ってください。。

2017616215049.jpg

「どうですか、うまく笑えていますか?」

    いつもの顔です。。

でも、いつも笑顔をありがとうございます。

 

おぐ〜さんも笑顔で写ってください。。

2017616215248.jpg

「無理ですよ、わたし少しおちこんでいますので・・」

なんで・・・

「おぐ〜のコーナーが、最近 無いので、悲しいんです」

そうなんだ、そこをグットこらえて、、笑顔でどうぞ・・

2017616215828.jpg

「わたし、、うまく笑えていますか?」

大丈夫ですよ、次回はおぐ〜のコーナー復活させましょう。。

 

ハルちゃんも笑顔でお願いします。。

「わたし写真は苦手なんですよ〜」

2017616215627.jpg

「笑顔 作れるかな〜 わたし、うまく笑えていますか?」

大丈夫、十分です・・うまく笑えていますよ。。

 

 

さ、最後は、たや坊ですよ、、笑顔で。。

「僕はあんまり、正面から撮してもらってませんから」

2017616215427.jpg

今日は、正面からアップで写してあげるから・・  

 ど〜んとかかってきなさい。。

「はい、では行きますよ・・」

2017616215953.jpg

「どうです、、うまく、笑えていますか?」

 

ん??「ん?」「え〜!」

201761622132.jpg

たや坊「うまく、笑ってるでしょう?」

おぐ〜「わからなくはないけど〜少し分かりづらいかな〜」

たや坊「え〜わかりずらいですか〜」

おぐ〜「これ、出していいんですかね〜」

  まあ、、たや坊のとびっきりの笑顔だから・・

 

さあ、果肉植物でも ご覧になって、気分を変えていきましょう。。

201761622257.jpg

そんな時も、植物は 上手に笑っていました。。

また明日お目にかかります。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。